阿部なつきは整形&豊胸?カップ数に大学,彼氏や結婚についても気になる! | 野球イキイキgo!me!芸能NEWS

阿部なつきは整形&豊胸?カップ数に大学,彼氏や結婚についても気になる!

芸能

阿部なつきさんと言えば、「Tik Tok」で160万人、Instagramで80万人と、SNSでの総フォロワー数が240万人を超える、大人気モデルインフルエンサーです。

ファッションモデルとして活躍しながらSNSでも活躍しており、整ったルックスと抜群のスタイルで数多くのファンを虜にしています。

また、以前AbemaTVの人気レアリティ番組「今日から好きになりました(今日すき)」にも出演していたことがあり、当時から阿部なつきさんのファンだった方も多いのではないでしょうか。

では、そんな大人気モデルインフルエンサーの阿部なつきさんの整形や豊胸の噂、胸のカップ数について紹介していきます!

また、大学や彼氏、結婚についても気になるので、そちらについても合わせて見ていきましょう。

【2023最新】阿部なつきは整形で胸も豊胸?昔と比較!

結論から言いますと、阿部なつきさんは整形していません。

美人インフルエンサーとして数多くのファンを魅力している阿部なつきさんですが、整形の噂が出ています。

女優やモデルなど、美人に整形の噂は付き物なので、阿部なつきさんにも整形の噂が流れても不思議じゃないですね。

彼女の整ったルックスは噂通り本当に整形によるものなのでしょうか?

昔の写真と比較していきましょう。

まずこちらは、現在の阿部なつきさん!

そしてこちらが、芸能界デビュー当時の16歳の頃の阿部なつきさん。

こちらは、今日から好きになりましたに出演していた17歳当時。

最後は、高校卒業時の阿部なつきさん。

いかがでしょうか。

全て高校時代の阿部なつきさんの写真と比較していきました。

高校時代から5年経っていますが、当時よりも大人っぽい顔立ちになっていますね。

昔の写真の通り、当時から整っていた事がわかります。

本人からの整形の有り無しについて言及はしていないようですが、美容の為に針治療や小顔矯正を施して美を追求されているとの事。

ところで、阿部なつきさんは胸が大きいことも魅力の一つですよね。

しかし、その大きい胸も豊胸したのではと噂になっています。

Instagram

たしかに、高校時代は今より胸が小さいので、豊胸の疑いが向けられても不思議じゃないですね。

ただこちらも整形同様、豊胸についても言及はされていません。

ちなみに女性の胸は、10歳~17歳頃に成長期を迎えていますが、大人になっても女性ホルモンの関係で胸が成長することがあります。

子供の頃から胸が大きい人もいますが、大人になってから胸が成長した人もいるので、阿部なつきさんは大人になってから胸が成長したのかもしれないですね。

もしくは、元々胸が大きかったけど、着瘦せで胸が小さく見えていただけという可能性があります。

整形や豊胸について確かな情報は無いので、阿部なつきさんが今後、整形や豊胸についてコメントするのか気になるところです。

 

阿部なつきのスタイルや水着グラビアが凄い!巨乳だけど胸のカップサイズは?

抜群のスタイルを誇っている阿部なつきさんは、2022年8月18日に1st写真集「i am natsuki」を発売しており、その写真集の中で水着姿などを披露されています。

その水着姿がこちら!

水着姿が本当に綺麗ですね!

そしてインスタでは水着以外のセクシーな阿部なつきさんを見ることができます。

Instagram
Instagram

オシャレに服を着こなしていますね。

さすか大人気モデルインフルエンサー!

阿部なつきさんはInstagramで、へそ出しの服を頻繁に着ており、その写真をよく公開しているので是非ご覧になってみてください。

そして水着や紹介した写真を見ると、阿部なつきさんの胸の大きさが目立っていますね。

彼女の胸は何カップなのか気になります。

胸のカップサイズやスリーサイズを公表されていませんが、写真の見た目だと「Eカップ」はあるのではないでしょうか。

その抜群のスタイルを誇っている理由は阿部なつきさんの兄がフィットネスの会社を経営しており、彼女は運営しているジムで頻繁にトレーニングを行っているんだそうです。

トレーニングによって美しいスタイルを作り上げているんですね。

今後の水着グラビアからも目が離せません!

阿部なつきのバストアップは豊胸手術ではなくジム通いが理由?

阿部なつきさんのバストアップは、豊胸手術ではなく、ジムでのトレーニングによるものです。

阿部なつきさんのバストサイズが目立って大きくなったことで、豊胸手術の噂が浮上しました。

阿部なつきの10代の画像

阿部なつきの10代の画像

阿部なつきの現在のが画像

阿部なつきの現在のが画像

しかし、彼女の学生時代の写真と比較すると、その当時はそこまで目立って大きくないことが分かります。

女性のバストは10~17歳の第二次性徴期に成長することが多いですが、成人後も女性ホルモンの影響で変化することがあります。

阿部さんの場合、ジムでのトレーニングがバストアップに寄与した可能性が高いです。大胸筋を鍛えることでバストのボリュームが増すことは、トレーニングやマッサージによって実現可能です。阿部さんはジム通いをしており、トレーニングによる自然なバストアップが考えられます。

以上の内容から、阿部なつきさんのバストアップは、豊胸手術ではなく、ジムでのトレーニングによるものと考えられます。

阿部なつきの高校・大学はどこ?

埼玉県出身の阿部なつきさんですが、出身高校は東京都練馬区にある「東京学芸大学附属国際中等教育学校」です!

東京学芸大学附属国際中等教育学校は、一般的な高校に相当する「後期課程」で、若干名の帰国子女を除き入学者(編入学)を募集しない、国立の準完全中高一貫校です。

阿部なつきさんって凄い学校の出身なんですね。

こちらの後期課程に通っていた16歳の時に、POPTEENのモデルオーディションでグランプリを獲得して芸能界デビューをしていたので、学業と芸能活動を両立されていたようです。

そして東京学芸大学附属国際中等教育学校を卒業した阿部なつきさんは、ファッションを学ぶ為にイギリスに留学しました。

イギリスの留学先は、ロンドンにある「キングスタン大学ロンドン校」に通っていたと言われています。

ところが、阿部なつきさんは日本で芸能活動をしたくて、大学は5年制でしたが、僅か1年で帰国しました。

留学を早めるくらい、芸能活動に意欲的だったんですね。

結果的に総フォロワー数が240万を超える大人気モデルとなったので決断は成功だったのではないでしょうか。

阿部なつきの彼氏や結婚の情報は?

阿部なつきさんの気になる彼氏や結婚についてですが、現在結婚はしておらず、彼氏の情報もありません。

これだけ美人だと阿部なつきさんの恋愛遍歴はかなり濃いと思いますけど、留学を早めてまで帰国して芸能活動をしたので、今は恋愛よりもお仕事を優先しているのかもしれないですね。

ちなみに、阿部なつきさんの好きなタイプは

・自分の事を大切にしてくれる人

・尊敬出来る人

・頭が良いとか、言っていることが理論的だったり、納得出来る話が出来る人が好き

・見た目で言えば「B専」と言われることが多い

・年齢は、すごい離れていても大丈夫

とのことです。

色々と条件が多いので、ハードルが高そうですね。笑

阿部なつきさんのハートを射止める人が、どんな素敵な人なのか楽しみですね。

ちなみに、阿部なつきさん自身は、「物事をハッキリと言う」タイプだそうです。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

ひめかが整形で豊胸?昔と比較!枕に彼氏,本名や高校も気になる!

一条響の枕疑惑に整形外科で豊胸も!?昔の写真や彼氏と結婚,本名についても気になる!

あみちの水着に胸!やすくんと別れた?理由は?大学・高校も気になる!

あみかの水着姿と胸,すっぴんが可愛い!彼氏やお父さんにママ、本名も気になる!

 

阿部なつきのプロフィール!身長・体重・事務所

・名前:阿部なつき(あべ・なつき)

・生年月日:1999年10月6日

・出身地:埼玉県

・身長:160cm

・体重:42kg

・血液型:O型

・趣味/特技:ジムトレーニング/ゴルフ、書道、SNSをバズらせること

・事務所:株式会社ソフィ―プロモーション

ありがとうございます!

阿部なつきは整形&豊胸?カップ数に大学,彼氏や結婚についても気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方&当サイト名をタップで見れます☆

 

 

 

 

 

コメント

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました